ここから本文です

有酸素運動って汗かかなくても痩せるんですか?

mia********さん

2018/11/1123:58:16

有酸素運動って汗かかなくても痩せるんですか?

閲覧数:
74
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sdl********さん

2018/11/1200:01:29

痩せます、汗が出るのは身体を冷やすためと代謝によるものとかです。

運動をする事自体がカロリーを消費しているので痩せます。

消費カロリー以上のカロリーを摂取していなければですが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2018/11/1200:15:17

有酸素運動は心拍数と関係してると聞いてます。

汗をかく自体は意味があまりないようです。

有酸素運動を行うことで心臓の働きをよくして心拍数が上がると心臓から脂肪燃焼すると言われてます。

もし、有酸素運動がジョギングであれば全力で走るのはあまりよくないみたいです。

wat********さん

2018/11/1123:59:02

そんなことはない。