ここから本文です

美白になりたいし、頬のシミも消したいです。 何か良い方法はありませんか?

yur********さん

2018/11/1202:42:10

美白になりたいし、頬のシミも消したいです。
何か良い方法はありませんか?

HAKUやアスタリフトやメラノショットホワイトなど使ってきましたけど
全然白くならないし、効果なかったので悩んでます。
日焼け対策はスキンアクアで毎日対策しています。
ハトムギ化粧水と無印の乳液でケアしています
肌が白くなるには、あと何をすればいいですか?
白石麻衣さんや綾瀬はるかさんくらいの美白になりたいです。
シミも徐々に濃くなってるので、今のうちに消したいです。
レーザー治療以外でないですか?シミを消す食べ物とか。

閲覧数:
1,832
回答数:
28

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/11/1202:52:13

朝などに柑橘系を食べると紫外線を吸収しやすいので
気をつけてください。シミが濃くなりますし。

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2018/11/12 02:53:27

そうだったんですか!気をつけます。朝はグレープフルーツ良く食べていたので。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rnn********さん

2018/11/1202:52:51

ネノルースおすすめです。
もとから自黒で学生の頃から悩んでましたけど
だいぶ顔だけ白くなりました。
だけど、体も黒いので今体にも塗ってます。
もっと早く学生の頃に知ってればよかったなぁと思ってます。

tur********さん

2018/11/1202:51:51

洗顔やクレンジングのしすぎで摩擦して
濃くなったのでは?

tnn********さん

2018/11/1202:51:32

肌のターンオーバーを促しましょう。
保湿やお風呂に入って血行をよくしてください。

thh********さん

2018/11/1202:51:13

ネノルース使ってますけど
首の色と顔の色が違うほどに白くなってしまったので
美白効果はかなり高いですよ。
今は使う回数減らしてます。

wuu********さん

2018/11/1202:50:50

牛乳は保湿と美白効果が高いですよ!