ここから本文です

ホラー(幽霊が出てくる)映画以外のバッドエンドの映画を教えて欲しいです。 ...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1207:52:15

ホラー(幽霊が出てくる)映画以外のバッドエンドの映画を教えて欲しいです。

例えば、主人公が殺人犯に襲われるんだけれどなんとか逃げ切ってハッピーエンド!と思ったらラストシーンで見つ

かってしまってエンド…というような少しトラウマになってしまう感じのバッドエンドです。

閲覧数:
66
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

はるさん

2018/11/1210:24:26

洋画では「セブン」「リミット」「宇宙人王さんとの遭遇」「縞模様のパジャマの少年」、邦画では「葛城事件」が思い浮かびました。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/16 05:41:52

観てみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nah********さん

2018/11/1210:33:50

有名なのが「ミスト」

2018/11/1208:54:46

ファイナルデッドシリーズがオススメです。

1作目 ファイナルですてぃねあ
2作目 デッドコースター
3作目 ファイナルデッドコースター
4作目 ファイナルデッドサーキット
5作目 ファイナルデッドブリッジ

結局登場人物は全員死にます。