ここから本文です

欅坂46最後の21人全員参加の写真集「21人の未完成」が11/21に発売になりましたが、今...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1208:27:03

欅坂46最後の21人全員参加の写真集「21人の未完成」が11/21に発売になりましたが、今1番話題になっているのが休業中の志田のまさかの参加ですよね!!

正直そのまま表に出ずに卒業するんじゃかいかとも思ってましたが志田の笑い声が大好きな私からするとめちゃくちゃ嬉しかったです

ここで少し疑問が浮かんだのですが、写真集に掲載される志田の写真はいつ撮ったものだと思われますか?
休業前??それとも休業中???
今年の5月に休業の発表したのでどちらとも言える感じですが、個人的には休業中を望んでます…

にしても、先行カットの志田驚く程可愛いですよね!!!
回答お願いします ♀️ ♀️ ♀️

志田,欅坂,休業,かいか,休業中,キャプテン,発売延期

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fac********さん

2018/11/1220:16:35

SRで出された写真に花束を持ってたので復活祝いで渡されたんだと確信しています

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hid********さん

2018/11/1419:54:13

てちがごねたので発売延期じゃない。手地でないと出せないので。キャプテンが21人の絆とこだわってるので。