ここから本文です

中国語で儿子と言ったら、女の子も入りますか?

px4********さん

2018/11/1209:38:18

中国語で儿子と言ったら、女の子も入りますか?

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

imp********さん

2018/11/1209:40:15

入りません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mot********さん

2018/11/1219:32:45

“儿子”→息子

“女儿”→娘

“孩子”→子供