ここから本文です

なっちゃん(^^)ハイタイー リクエスト失礼します。 香港 → バンコク 空路は...

ぺんぎんさん

2018/11/1212:23:26

なっちゃん(^^)ハイタイー

リクエスト失礼します。

香港 → バンコク 空路はセーフですか(^^)
。。。。アウトですか(*_*)

ご無事でしょうかー

ぺんぎん(*_*)

補足なっちゃん(^^)
ねーねーへのメッセージ見ましたー
やっぱりアウトだったのねー(*_*)
でも落ち着いてー

質問変えますー(^^)
なっちゃんタイ料理は好きですかー?
https://www.jtb.co.jp/kaigai_guide/report/TH/2017/09/sp_thailand_ba...

ぺんぎん(^^)

なっちゃん,ハイタイー,ペンギン,バンコク,空路,ハイサイ,バンコク到着

閲覧数:
132
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/11/1218:02:27

なっちゃん❤️

今ホテル入りました

なっちゃん❤️

今ホテル入りました

質問した人からのコメント

2018/11/18 18:18:43

回答ありがとう(^^)なっちゃん
タイでのミッションおつかれさまー
シエラレオネの任務がんばってねー

こちら閉じますー
ベストアンサーですー♪

Y.Kさんもありがとうございましたー

ぺんぎん(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yk2********さん

2018/11/1222:15:01

ハイサーイ

なっちゃん
無事
バンコク到着 ❤️

今日も
安んじて
休めます

なっちゃん
日本から
疲れを
引き連れて
いる感じですね

おいしいもので
元気つけて
欲しいです