ここから本文です

タロット占いをお願いします。 海外在住のまみと申します。 前の職場に好き...

pri********さん

2018/11/1212:50:30

タロット占いをお願いします。

海外在住のまみと申します。

前の職場に好きな人(Jさん)がいて、在職中は週末に2人で会ったりしていました。

喧嘩をすることもありましたが、一緒にいるととても楽しく、何度も好きなことは伝えましたが、いい返事は聞けませんでした。

去年の11月にその職場を退職し、現在はJさんとは遠く離れたところに住んでいます。週に何度か電話で話す程度ですが、まだ好きな気持ちは変わりません。

このさき、Jさんとの進展があるのかどうかと、もし無いようであれば、どのような出会いのチャンスがあるのかを占って頂けるとありがたいです。

辛口でも構いませんので、よろしくお願いします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mikokoさん

2018/11/1220:28:48

これからやりますのでお待ち下さい。

• mikokoさん

2018/11/1223:27:19

遅くなりました。

まみさん
    Jさんの気持ち
    ナインカード
    質問者さんのことは長く続けていきたいと思っています。しかし頑張ってリードできるか自信がありません。
    転勤したとのこと、タイミングが合いにくいので、質問者さんとのことは、楽しみが減ってしまったと思っています。
    さらにまた2人が急に会えなくなったことを何回も残念だなと思っています。

Jさんは表面はそう見えないかもしれないけど、ナイーブな人です。
    そして質問者さんと離れてしまったことが残念でなりません。

ただ不思議な感じがします。嫌がっているけどどこがどう好きということは出てません。

と読みました。

すみません、今日は忙しく遅くなりましたので、明日続きをしますね。

• その他の返信(5件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる