ここから本文です

戦時中の捏造徴用工に対抗して、在日韓国朝鮮人の特別永住権取り消しと、戦後の混...

kur********さん

2018/11/1213:07:10

戦時中の捏造徴用工に対抗して、在日韓国朝鮮人の特別永住権取り消しと、戦後の混乱期に日本人から奪い取った駅前一等地の差し押さえ、またはそれに変わる資産差し押さえを実行するべきでは?

>戦時中に日本企業に強制労働させられたとする、いわゆる徴用工を巡る韓国最高裁の判決を受け、原告側の支援団体が東京の新日鉄住金本社を訪れて賠償命令に応じるよう求めました。

閲覧数:
20
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/11/1213:13:01

というか
条約破棄⇒支払ったお金や残した財産の返却⇒返却できないのであれば、戦争してでも強制執行を認める
ってことだから、あれ韓国からの宣戦布告だよ

  • 質問者

    kur********さん

    2018/11/1215:05:09

    これゆるせます?
    女児を強姦しまくる在日韓国・朝鮮人たち

    ▼張今朝 在日韓国人(長野) 「探し物がある」と小学校4年の女児を誘い強姦 【2001年8月28日逮捕】 

    ▼金保(永田保) 在日韓国人(京都) 教会内で日本人小学生35人に性的暴行、うち7名に対する強姦罪で起訴。朝日新聞では、永田保と偽名報道、(在日韓国人の犯罪とは報じられず) 朝日新聞では偽名 【2005年4月6日逮捕】 

    ▼柳末盛 在日韓国人  沖縄女子中学生強姦殺人事件とは1996年6月21日に発生した拉致・監禁・強姦・窃盗・殺人事件。午後7時頃、沖縄県名護市の農道で下校中の女子中学3年生の15歳の少女に対し、二人の男(柳末盛)が盗難したワゴン車から降り道を尋ねるふりをして、隙を見てワゴン車に載せ拉致監禁、国頭村の路上で被害者を強姦し、財布から200円を窃盗。被害者の顔を石で多数殴打後、紐で絞殺。遺体をガードレール下の崖下に投げ落とした。

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる