ここから本文です

最近ギャグ要素満載のアニメにはまっています。

ten********さん

2018/11/1213:34:20

最近ギャグ要素満載のアニメにはまっています。

ネットでおススメのアニメからなんとなくで選んで借りてきて見ているのですが

1人で声出して笑ってしまうものから、開始5分で消したくなるものまでありました。
同じ人がオススメしてるのに、ここまで違うのかと不思議です。
最近見たものでは
ぐらんぶる
遊びあそばせ
このすば
日常
ノゲラ
のうりん
男子高校生の日常
あほガール

上から順に面白かったです。のうりんから下に限っては自分には合わなかったのか・・・

どういった笑いが一番合ってるんでしょうか?
また、これを踏まえて改めてオススメのアニメを教えてください。

くだらない質問で皆様のお時間を頂くのも心苦しいですが
何卒、よろしくお願いいたします。

閲覧数:
57
回答数:
9
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2018/11/1213:53:16

見ている感じシュールすぎるもの、理解できないほどギャグがぶっ飛び過ぎてるものが合わないのかとおもいます

月刊少女野崎くん
などはどうでしょうか

  • 質問者

    ten********さん

    2018/11/1214:22:16

    野崎くんて結構ゴリゴリの恋愛アニメだと思ってました。
    分析もその通り、ぶっ飛びすぎてるのは合わないのかもしれません。
    ご回答ありがとうございます。

質問した人からのコメント

2018/11/13 09:43:14

回答くださった方々ありがとうございます
今回は、しっかり質問汲み取ってオススメしてくれた方にBA差し上げます
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kni********さん

2018/11/1303:17:56

キューティクル探偵因幡

バカとテストと召喚獣

emi********さん

2018/11/1222:01:50

プラスチック姉さん

wan********さん

2018/11/1221:51:20

銀魂はけっこうおすすめですけど、けっこう長いから手が出しずらいんですよね…
今期だと、ガイコツ書店員 本田さんとかゾンビランドサガが面白いです

fma********さん

2018/11/1220:14:51

ゴクドルズ

pop********さん

2018/11/1220:07:01

まだ出ていないもので、「北斗の拳イチゴ味」や「日常」などはいかがでしょうか?
イチゴ味は1話五分なのでとても見やすいのでおススメです。全話合わせても45分くらいだったと思います。
原作の北斗の拳がわからなくても雰囲気で笑えるかと!