ここから本文です

こんな髪型にするには、美容室ですか?とこやですか?

von********さん

2018/11/1214:06:33

こんな髪型にするには、美容室ですか?とこやですか?

とこや,フェイド,美容師,美容院,髪型,バリカン,シザースオーバーコーム

閲覧数:
66
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2018/11/1214:50:09

床屋のほうが上手いと思うよ。
フェードカットだね。
バリカンオンリーではできないから、
シザースオーバーコームで刈り上げる技術が必要。
自分は修業時代にメンズの刈り上げ客ばかりまわされ
嫌と言うほど刈り上げしたから
美容師だけどできるが、
バリカンしか使えない美容師が多い。

  • tuk********さん

    2018/11/1220:26:03

    うん、↑の人の言うとおり。
    自分も横の刈り上げ部分のぼかしとか下手クソだな~って
    思ってましたww。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hinさん

2018/11/1218:08:23

美容室の方がうまいと言う回答がありますが、絶対本来のフェードカットなら床屋の方がうまいです!
得意だもん(笑)
こんなカットばっかりやってきたんだもんw
ただこの画像はわざと横の刈り上げを三段にしてるのか、ツーブロックのつもりで技術がないからスリーブロックになってるのかわかりませんし、後ろのシルエットがわかるとこなんかは数ミリ単位ですが凸凹なので、刈り上げに不慣れな美容師さんがしたのかもしれん!
散髪屋ならもっとうまくできる(笑)