ここから本文です

今日の酒の肴は何ですか?

cat********さん

2018/11/1216:01:03

今日の酒の肴は何ですか?

閲覧数:
339
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ino********さん

2018/11/1216:01:34

え〇ど〇が

  • 質問者

    cat********さん

    2018/11/1216:26:35

    あいよーっと!
    イノッチ~
    «٩(*´∀`*)۶»
    ほ~ら見て、他の回答者様も
    イノッチが来てくれて嬉しいって!
    私もよ~(^^)
    イノッチになっちゃった。
    イノッチは嫌?
    嫌やったら言うてよ~
    今日はちょっと寒いね~
    もう冬が来てるね。
    暖かくしときよ(^^)

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2018/11/13 16:09:23

イノッチー!
他の回答者様もイノッチに、よろしく言うてたよー。よろしくね!えろろろろろろ~

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

toh********さん

2018/11/1307:23:15

福ちゃんおはよ
マン太郎です。
昨日は飲みに行ってました(#^.^#)

xtd********さん

2018/11/1220:51:09

女将さん、こんばんは(=^・・^=)

焼き肉店でビールと焼酎のロックを飲んできました^^;
これから家でチェダーチーズでもかじりながらウィスキーでも舐めようかと(笑)

今日はBA、あざ~っす!!
*********************************

ガンちゃん、心よりお悔み申し上げます
親父さんの分も飲んであげて下さい、きっと喜ぶと思います。。。合掌

col********さん

2018/11/1220:23:53

【ガンちゃん、心より御悔やみ申し上げます】

そう言えば僕のオヤジが逝った時も年末に近かった。
亡くなる二日前に話した時は「80近いジイサンが死ぬのは順番だから慌てず騒がずいつも通りにしてろよ~」なんて言ってたっけ。
今ごろアッチで仲間と飲みながらジタバタしてる僕を見て「お前はまだまだダメだなぁ~」なんて言って笑ってる顔が浮かびます。

サテ、今夜は例によって大阪でバタバタしてからこれから名古屋に移動です。
明日はゴルフで早いから今夜はホテルでなんかテキトーに食べて早く寝ようかな。
それでは、また明日うかがいます。

hia********さん

2018/11/1220:01:47

紫色のジャガイモ たまねぎ きゃべつ、、、の
パープルポテサラ

紫色のジャガイモ たまねぎ きゃべつ、、、の
パープルポテサラ

kas********さん

2018/11/1219:56:34

こんばんは。月曜の残業で完全に出遅れました(笑)

うーぬ・・・今日はコンビニで、ワンカップとチーカマだなぁ。