ここから本文です

初デートでネカフェのビリヤードやダーツをするのはどうですか? 高一女子です...

nan********さん

2018/11/1217:12:24

初デートでネカフェのビリヤードやダーツをするのはどうですか?

高一女子です。

男性は初デートでネカフェに行くのってどう思いますか?

ダーツとかビリヤードのところは静かですか?

(賑やかなところがいいので)

閲覧数:
256
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2018/11/1321:39:58

ダーツの場合ひとりではできません。初デートでは行けません。18歳以下では行けません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dom********さん

2018/11/1300:39:01

いいんじゃないですか。
賑やかかどうかは店によるし
時間帯にもよります。
あとその時の客の入り具合と客層で
だいぶ変わります。
ビリヤード、ダーツのところは
臭くないと思うけど
ボックス席の方はなんか臭うよ。
風呂に入ってないオヤジの臭いだと思う。

rov********さん

編集あり2018/11/1219:53:36

ダーツは楽しいですよ。そんなデートもいいのでは。
でもそのダーツの場所がネカフェはやめた方がいいとは思います。
ネカフェのダーツごくたまに多人数でワイワイする時もありますが基本静かです。しかも閉鎖された独特の雰囲気があります。
私もたまに行きますが、主に一人での練習用です。
デートでダーツするならラウンドワンとかのアミューズメント施設の方がデートには向いてます。開放的だし賑やかです。スポッチャとかだと他にも色々楽しめると思いますよ。
それに貧乏な学生とかならネカフェのペアシートとかでイチャついたりする人もいるので変に誘っていると捉える人もいます。
席移動とかで簡単に個室にはいれますしね。
相手がオタク系なら漫画もたくさんあるしその選択肢も自然にはなるのでいいかもしれませんが、普通の人なら最初のデートでネカフェはなしです。

tar********さん

2018/11/1218:10:35

ネカフェってやばない。しょっぱなからやるつもりですか。羨ましい限りです

nya********さん

2018/11/1217:14:04

男性はヤレれば良いとしか思っていないのでデートの場所なんて前戯に過ぎないのでどこでも良いと思いますよ。

hsl********さん

2018/11/1217:13:39

賑やかが良いならボウリングとかパーティ系の遊びでしょう