ここから本文です

これって百恵ちゃんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1217:23:29

これって百恵ちゃんですか?

百恵,多岐川裕美,多岐川華子,当たり役,鬼平犯科帳,多岐川,裕美

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sh1********さん

2018/11/1222:23:09

女優の多岐川裕美さんです。

今も昔も頬のラインがふっくらして大きな瞳で2人が似ている噂はありません。
多岐川華子さんのお母さんで、デビューは同時期ですが、実は百恵ちゃんより1世代以上目上の人です。

TV時代劇の「鬼平犯科帳」(中村吉右衛門版)の鬼平、長谷川平蔵の妻が当たり役でしょうかねぇ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2018/11/1217:26:45

多岐川 裕美です

2018/11/1217:25:03

違います。

違います。