ここから本文です

今後の婚活について、教えてください。 現在30代後半女、約一年前に婚活を始め...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1218:18:10

今後の婚活について、教えてください。

現在30代後半女、約一年前に婚活を始めました。
ゼクシィ縁結びカウンターに登録し、出会いもあり交際をさせていただいた方も何人かいらっしゃいまし

た。
ですが、価値観や会話が続かない広がらないと行ったことがあり、また私も疲労し、数ヶ月婚活を休みました。
現在は復活して三ヶ月ほどです。
婚活開始時は34でしたが、今は30代後半となり、出会いも以前のようにはならなくなりました。
年を重ねればそれだけ出会いも無くなることは理解しているつもりなので、この先どうしようか悩んでいます。
このままゼクシィ縁結びカウンターを登録し続けるか、最近興味を持ったパートナーエージェントに変えるか。
ですが、年齢を考えるとパートナーエージェントに変えたからといって出会える保証もありません。

30代後半の女性で婚活から結婚された方にお伺いしたいのですが、この場合どうしたらよいと思われますか?
また、パートナーエージェントについて経験談などありましたら、教えてください。

閲覧数:
560
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hea********さん

2018/11/1413:47:25

パーティーはどうですか?

ネット系よりは実際出会って決めれるほうがいいきがします。

友人は街コンいってますよ~
確か37,38歳ですが・・

全然いってます。
男性も40前の方も多いようですよ、

探せば近くで色々ありませんか?

時間もったいないので行動あるのみです!
友人で独身いたら一緒にいくのが心強そう!

ファイトです!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2018/11/1413:40:06

アプリ。あと、話しが広がらないならコミニュケーション上手になる。

kkx********さん

2018/11/1409:39:57

はじめまして

僕は女性は40代が一番魅力的です
個人的な思いです(^^)
本当に出会いなんて奇跡だよね
いいなって思う人は既婚者だったり
出会いに順番もなく


素敵な相手が見つかると信じて頑張って下さい!

tan********さん

2018/11/1407:53:24

いづれも婚活会社ですよね?
どこを選んだからといっていいとかはないと思います。
結局お金儲けでやってるので業者などは売り上げが一番です。
本気で親身になってくれる訳はないです。

上手く行く相手はどこに登録されてるかなので運任せみたいなものがあります。

そう考えるとできる範囲で色んな婚活を同時進行でも試すのが一番いいと思います。

ただ一番考慮した方がいいのは39歳という年齢だと思います。
そう考えると年齢層は50代なんかも考えたほうが確率は上がると思います。
でも生理的に受け付けないのであればそこまで無理しなくてもいいかもしれません。

頑張って下さい!

dc3********さん

2018/11/1402:30:25

何をしたって出会える保証なんてありませんよ。

結婚は縁です。
その縁を掴み取るために、行動を起こさなければ出会えるものにも出会えません。

興味があるなら変えてみるのもいいかもしれませんね。

lif********さん

2018/11/1322:16:57

既に賞味期限は来ているのて、本気で探すなら、手段を選ばない方が良いかと。