ここから本文です

岡山駅に湘南色は来ますか?

iau********さん

2018/11/1219:14:09

岡山駅に湘南色は来ますか?

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2018/11/1223:45:13

山陽本線などに来ることがあります。

写真は播州赤穂行き、2018年10月7日に岡山駅で撮影。

山陽本線などに来ることがあります。

写真は播州赤穂行き、2018年10月7日に岡山駅で撮影。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tec********さん

2018/11/1300:04:01

来ますよ?
夏に見ました。

esq********さん

2018/11/1300:01:01

岡山電車区に1編成だけ湘南色があるので、運が良ければ見れます。

今年の春に塗り替えられたので綺麗ですよ。