ここから本文です

【100枚】好きな人への間違い電話後の対応 同期に好きな人がいます。 あちらも...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1219:26:36

【100枚】好きな人への間違い電話後の対応

同期に好きな人がいます。
あちらも1年半ほど彼女がおらず、
1年前から半年前くらいまでは彼が積極的に私に連絡をくれたりしていました。
それ

でだんだん私も彼を好きになってしまいました。

しかし、彼が飽きたのでただの女友達になってしまいました。
それからは同期の仲良しグループで遊んだり、2ヶ月に一回くらいのペースで二人で飲んだりするくらいの関係になっています。

先日、彼とラインをしていたときに画面が横向きになり、間違えて電話してしまいました。
ごめん と送ると、
いえいえ 電話したかった?笑
と返信がきました。

好意がバレていて足元見られてるのかなあ、なめられてるのかなあ、
と思うと悲しいです。

こういうとき、どうしますか?
どうしたらいいんでしょうか。
アドバイスください。

閲覧数:
70
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xsk********さん

2018/11/1315:34:35

「いえいえ」だけだと素っ気なくないですか?
「いえいえ。それよりさっきの話…」と、普通に会話を続けられる方が悲しくないですか?
単純なミスをないがしろにしない、良い方だと思いますが。

ところで、お二人の関係ですが、恋人になったことはないのですか?
アプローチされたけど思わせぶりな態度をとるだけで、どちらからも告白せずに友人関係になった?
そうだとすれば、あなたがはっきりした態度をとらないから、押しまくるのはやめただけで、あなたへの好意はある可能性もありますね。

ともかく、ご質問への回答ですが…。
「そういうってことは、君が電話したかったんじゃないの?笑 じゃあ、電話してあげよう」
と言って、声を聞く作戦はどうでしょう?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/1404:38:48

    回答ありがとうございます。
    そうすれば良かった…
    笑だけ送って別の話をしてしまいました。

    そうだったらいいんですが…。
    彼は毎日終電間近というくらい忙しいのですが、それにしても話の途中で既読無視されたりすることもあって本当に脈なしです。

    二人で飲んでるときに彼氏彼女できた?
    という話にはなりますが、
    彼は理想が高く、○○さん(美人ばかり)はどう?みたいに聞くのですが全てイマイチな返事です。

    はやく切り替えなきゃ!です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/16 12:12:49

本当にありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kmi********さん

2018/11/1220:41:56

うん笑笑とかでよくないですか?ふつうに相手の間違いを面白く軽くしよーって感じの心遣いだと思います。
そのまま電話できればラッキー