ここから本文です

女らしくなるためには、何をしたらいいんでしょうか?男の子三人の母、だんだんと...

fuk********さん

2008/10/1501:30:57

女らしくなるためには、何をしたらいいんでしょうか?男の子三人の母、だんだんと男らしさに磨きがかかっていっているような気がします。 私の他には、犬とウサギとハムスターがメスです。性分なんでしょうか?俺についてこい、みたいになっちゃうんですが…今更女をやめる訳にもいかなくて…(^-^;よろしくお願いします

閲覧数:
379
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2008/10/1501:43:02

浮気、とかじゃなくて気分的な“恋”をしてみるのはどうですか☆(^_^)

ちょっとトキメイてみるのが よい気がします。
メイクも服装も変わってくると思いますし。

私はデパートのお化粧売り場で普段と違うメイクしてもらうと 女を実感できて 姿勢が変わる気がしますv(^o^)

質問した人からのコメント

2008/10/16 09:26:25

感謝 お二方ありがとうございました。一年に何度かキムタクの夢を見ます。一日ルンルンですね~内側からやってみます。服はまだしばらく汚れても腹の立たない服でないと、なんです(^-^;

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2008/10/1501:34:14

着るものや髪型でイメチェンしてみるのは?
パンツスタイルからスカートにしてみたり、おしゃれに少しづつ
気を使うと結構楽しいものですよ。