ここから本文です

なだぎ武っている?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1221:10:32

なだぎ武っている?

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2018/11/1301:53:27

2年連続でR-1優勝したけど、そこまでは売れてないね…
所詮R-1の力ってそんなもんなのかな
そうやって考えると、アキラ100%はR-1で優勝してあんなに引っ張りだこになったのだから、本物だったってことですね

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/13 07:15:32

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pikurusu5888さん

2018/11/1303:09:40

友近の自転車。

プロフィール画像

カテゴリマスター

わをんさん

2018/11/1300:35:59

吉本坂46のメンバーですし、主に舞台での仕事が多い。

Yahoo!知恵袋 特別企画