ここから本文です

薄毛 高3男子

アバター

ID非公開さん

2018/11/1221:16:22

薄毛 高3男子

中学校から薄毛に悩んでる者です。そこで高校を卒業したら大学では知り合いも居ないし思い切って髪型を変えようと思います。具体的にはまだ考えていませんがベリーショートかいわゆるおしゃれ坊主っていうのにしようと思います。

最初は失敗したら嫌なんで美容院に行こうと思っていますが今まで床屋だったので勝手が分からない上に薄毛の人が行ってもいいのかあまりわかりません。
嫌な顔されたらこっちも嫌ですし。
初めての場合どんな感じでいけばいいんですか?

また大学生でその様な髪型をしている人がいたら結構目立ちますか?(入学式とか)


スペック
顔 そこそこ
身長 低い157
体型 ふつう?
髪質 柔らかくてトップのボリュームが少ないかも

写真はいい方で普段はもっと目立っています。
マジでハゲてます。(冗談抜きで)
高校は環境にも恵まれてあまりいじられたりはしてませんが大学のことを考えるとちょっと不安です。

薄毛,髪型,おしゃれ坊主,ベリーショート,スペック,スキンヘッド,小細工

閲覧数:
856
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

A.O,さん

2018/11/1523:35:39

流石にきついですね。今は割とスキンヘッドの方も多いので違和感はないと思います。思い切った方が他人は接しやすいです。小細工は要らない。間違いない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aug********さん

2018/11/1221:17:22

母ちゃん薄い?