ここから本文です

ヴァンガード

アバター

ID非公開さん

2018/11/1221:48:10

ヴァンガード

スプリットペガサスのGゾーンのカードを表にする効果で表にするカードはなんでもいいですか?

コスト,ヴァンガードスプリットペガサス,効果,カード,裏,Gゾーン,表

閲覧数:
93
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2018/11/1609:47:08

効果とは違い、コストという事になります。

裏なら何でも可です。



↓草

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ama********さん

2018/11/1608:54:26

はい、なんでも構いません。

コストに使用するカードの名前や要件にGゾーンで裏であること以外指定がないので、
スプリットペガサス以外のカードを選択しても問題ありません。




↓草

che********さん

2018/11/1508:30:32

効果という訳ではなく、コストになります。

裏なら何でもいいです。

nou********さん

2018/11/1508:19:47

効果×
コスト○

裏ならば何でも可能です。

cxe********さん

2018/11/1423:00:25

効果という事ではなく、コストです。裏でさえあれば何でも問題ありません。

nou********さん

2018/11/1422:54:36

効果でなくてコストの事になります。
裏なら何でも構いません。