ここから本文です

老害と言われることに対してどのように感じますか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1223:14:33

老害と言われることに対してどのように感じますか?

閲覧数:
92
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

all********さん

2018/11/1300:22:18

申し訳ないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oce********さん

2018/11/1619:57:38

自分が中心じゃないと発狂!怒る!恫喝!威嚇!老害!

asa********さん

2018/11/1422:30:45

老人には社会のルールや交通規則を守らない人が多いです。

ウインカーも出さず曲がったり、あり得ないほどのノロノロ運転、脇道から突然出てくる、
危なくて仕方ありません。

yuk********さん

2018/11/1320:43:15

育った環境や時代が違うから、仕方ない。
誰もが通る道。

x05********さん

2018/11/1300:33:06

若者(バカ者)に言われる筋合いはない。

vcc********さん

2018/11/1223:27:28

今老害と騒いでる若者も時が経てば老害となる