ここから本文です

はじめまして。 地方国立駅弁下位大学の者です。 大学で2回留年しています。 ...

dea********さん

2018/11/1223:18:20

はじめまして。
地方国立駅弁下位大学の者です。
大学で2回留年しています。
理由は勉強不足です。
大学では土木を専攻していて、ゼネコンに就職したいです。
就活ではやはり不利になりま

すか。
来年習得しないといけない単位卒研のみの予定です。

閲覧数:
107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2018/11/1621:34:16

京大も所詮地方国立大ですよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2018/11/1223:37:35

私が面接官だった時に同じくらいのスペックの学生が来たとして2年留年してる人には必ず理由は聞きますしその理由が勉強不足だったら迷わず留年してない方の学生を採用します。

その程度には不利です。

その不利を払拭出来るくらいの武器がないとなかなか就活は長引くと思われますので頑張ってください。