ここから本文です

ブランド品を持っていることをアピールしたいのならvuittonが一番でしょうか?

nee********さん

2018/11/1223:31:11

ブランド品を持っていることをアピールしたいのならvuittonが一番でしょうか?

個人的にはブランド物に興味がない人でもvuittonのダミエは知っていると思います。
興味ない人はグッチ、エルメス、ブルガリはわからないですかね?
コーチがギリギリ見てわかるですかね?

閲覧数:
125
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

2018/11/1310:05:40

自分はブランドに疎い方ですが、街を歩いていてわかるのはヴィトンの家紋みたいな模様の茶色の鞄です。

むしろダミエはちょっとピンとこなかったので画像で調べたほどです。

グッチならGG模様が散らばっているもの、コーチならCのパターン模様のものがそのブランドだとわかります。

ブルガリはわからないです。

エルメスはバーキン・ケリー・オータクロアのような形はノーブランドで似た鞄を持つ人も多いのでエルメス好きじゃないとわからないような気がします。

ほかの方もおっしゃっていますが、ブランドと遠目でもわかるのはシャネルのcとcを正反対に重ねたココマークの鞄じゃないでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ses********さん

2018/11/1914:07:10

興味のない人に何をアピールしたいのかわからないですが、ダミエぐらいじゃたいしたアピールにはなりません

abc********さん

2018/11/1300:45:45

グッチでもロゴマーク入っていればわかりますけど、ブルガリは基本ジュエリーのお店ですからよほど興味がないとわからないでしょう。バッグやスカーフもありますけど。
エルメスはバーキンならすぐわかりますけど、バーキンがわかる人はある程度ブランドをわかる人かな?

このラインナップでなぜコーチが入ってくるのかわかりませんが、コーチは微妙だと思います。興味のない人でもヴィトンのロゴなら見たことがあるとか、ブランド品だろうくらいにはわかると思います。コーチはある程度ファッションに興味のある女性なら誰でも知っていることが多いですが、年齢が上だったり、ファッションに興味のない人には知られていないと思います。

フェンディもシャネルもロゴマーク入りなら分かりやすいです。
シャネルはヴィトンよりわかりやすいかも。