ここから本文です

スマホ機種変更。

sar********さん

2018/11/1223:39:33

スマホ機種変更。

HUAWEI P20 Pro HW-01Kが気になっています。
現在この機種を使用中の方で荒野行動をしている方にお聞きしたいのですが
・ヌルサク具合
・遠方まで見えるか
・電池持ち
・発熱
など使用感お聞かせ下さい。
あと
カメラ性能
・夜や暗い場所での画像の良し悪し
イヤホンジャックとMicroSDカードが使えない事での不都合さなど…
他にメリット、デメリットがあれば教えて下さい。
宜しくお願いします。

閲覧数:
166
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joj********さん

2018/11/1305:01:21

p20 proもってます。

●荒野について
多分それより重いPUBGやってますが
発熱はあります。
ひどい発熱ではないです。

電池は測ったことないですけど
一試合ドン勝して大体30分ですが
どうかなあ、10%ぐらいは減るかなあ?
体感での予想なのですが。

Xperia XZ premiumを使ってたときよりは
かなり電池持ちは良いですね。
悪くはないですよ。
動作はサクサクです。固まりません。

遠くが見えるかですが、
わたしはみえます。これもXperiaと比べて
索敵能力は向上しましたね。綺麗ですよ。

●カメラについて
夜間撮影はp20 proで撮るとビビります。
かなりいいとおもいます。
というか現状で
これよりいいカメラないですから。。
カメラで選ばれるなら一強かと。

あと、イヤホンジャックとSDカード。
同じ不満が多かったんで、
Huaweiが「そういうことならば」と
外付けのものを付属品でつけてくれてるんで
そんな心配ないかと。

ゲーマーにはイヤホンジャックないのは
かなりつらいですが、
イヤホンと充電が同時に出来る
コードが売ってるんでそれは買って下さい。 700円ぐらいからあります。

SDカードは外付けのやつ使えば
まとめて写真うつせるのでそんな
気になりませんよ。

質問した人からのコメント

2018/11/13 21:38:30

jojさん
詳しくご回答下さりありがとうございます!
他も候補に上がっていたのですが
読んでいて良さそうに感じ
この機種にしようと思います。

皆様ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ric********さん

2018/11/1306:32:14

イヤホンジャック?➡bluetoothイヤホンで解決。
SDカード➡ROM128GBも有れば、基本不要ですよ。
※私は仕事の関係で写真2000枚保存していますが、使用は4GBくらいです。