ここから本文です

Kis-My-Ft2の千賀健永や千賀のファンは玉森裕太を憎み、恨んでいませんか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1301:43:52

Kis-My-Ft2の千賀健永や千賀のファンは玉森裕太を憎み、恨んでいませんか?

玉森さえいなければ千賀はフロントメンバーとして活躍できました。玉森さえいなければ千賀は舞祭組などにならずに済みました。玉森が事務所に特別扱いされてドラマとか主演やらせてもらったから千賀は舞祭組という不憫な立場になりました。

補足千賀はグループでダンスが一番上手く歌唱力もなかなか高く顔もそれほどブサイクではなくイケメンと言われても納得できるレベルです。顔だけが取り柄で何もできない玉森よりもレベルは上のはずです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2018/11/1419:00:19

デビュー前からの千賀担です。自分はデビュー当時に不満や怒りがあったとしても玉森くんを憎んだりしませんでした。事務所が決めることだし、千賀くんの不遇を他のメンバーのせいにするのはちょっと違うんじゃないかなと思いました。千賀くんもきっと、自分のことを見てくれる人がいる、努力すればいつか報われる日が来る、と信じて頑張ってきたんだろうなと思います。

玉森くんも玉森くんなりにすごく頑張ってきたし、今はキスマイの中で千賀くんの次に、玉森くんが好きです。ふわふわな感じで可愛いし、宮玉の絡みを見てほっこりします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「千賀健永」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

opo********さん

2018/11/1515:17:07

千賀君のファンに成りすまして実は千賀君アンチなのかな?

私も千賀君の魅力と実力は素晴らしいと思いますが、
だからと他のメンバーを下げる言い方はしません。千賀君が恥じをかくからです!
あなたがそれを狙ってこんな投稿しているように感じますが。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

kjy********さん

編集あり2018/11/1313:42:48

千賀健永くんはファンにも、中身が残念と言われてますね。

呼び捨てはそれだけでバカにしてるのと同じですから、そんな人に言われたくないでしょう。

バカな子ほどかわいい。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

pio********さん

2018/11/1301:57:00

玉森がいなかったらデビューしなかったと思う。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる