ここから本文です

彼は28歳。私は21歳です。

アバター

ID非公開さん

2018/11/1301:51:44

彼は28歳。私は21歳です。

出会って2ヶ月〜3ヶ月ぐらいの男性を好きになりました。惚れにくい私ですが、凄く好きな声で雰囲気といい笑顔といい素敵で珍しく一目惚れをしました。

体の関係を持ってしまったので、もう恋愛対象には入らないかなと思ったのですが、彼の職場の先輩方の飲み会に連れて行ってくれたり、彼と会ってる時にそのまま先輩方のところに合流したりよくありました。

基本その場へは手を繋いで行くのですが、彼女という言葉は一切ありません。(付き合ってるつもりはありませんが)

ただのセフレと割り切れれば私もいいのですが、会う度に好きが増してしまいます。仕事場の人達とも会わせてくれて紹介してくれて、少し彼に期待しちゃってる部分もあると思います。

でも彼は仕事が忙しくて、(彼の先輩から本当に仕事が終わるのが遅い事など伺ってます)ちゃんとした関係を築いてあげれなくでごめん。連絡もマメにできなくてごめん。余裕がなくて色んなことに手が回らない。と言われました。

でも私の事は可愛い、愛おしい、興味がある、もっと知りたいなど言ってくれています。ただ、“好き”という言葉は一度も言われたことはありません。

このままキープ状態みたいなのが続くのでしょうか?会う度に好きになって、傷付くのが怖いです。何も期待せず気楽に割り切れれば悩む事もないのですが、私は彼氏以外とした事がなく経験も浅いので、お付き合いする流れも人それぞれなのかな?と甘く考えてしまったりもします。

友達に相談するとそんな人辞めなと口を揃えて言います。私も自分では分かってるので彼から抜け出そうと思って、彼にもう会えないと連絡をしたんです。

1日経ちましたが、既読もつかず返信がきません。

彼は何を考えているのでしょうか?私のことはどうでもいい若くて都合の良い女の1人だったのでしょうか?

そんな人に見えず言葉遣いも綺麗で優しくて、男らしいというより少し女性っぽい柔さかもある人です。

厳しい意見でも何でもいいのでコメント下さい。

補足1ヶ月ぶりくらいに会った時彼に行為中、「するのいつ振り?」と聞かれました。私はもちろん他の人としていませんし、「〇〇君と会うのが、1ヶ月ぶりくらいだからそのくらいかな?」と答えました。

その質問が凄く引っかかっていて、、、彼はどういう意味で聞いたと思いますか?この質問をされてから彼は他の子ともしたりしてるのかなと考えてしまいます。

こちらの質問にもお応え頂けると嬉しいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2018/11/1314:32:09

あなたとは関係を持って以来、彼女として認めたからいろんな人に紹介するのではないですか?

それを確かめずに会えないなんて、あなたは勝手すぎます。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/11/1401:16:59

彼女という実感は全くないんです。デートする予定もないですし、お互い仕事優先な所もあるので予定が合ったら飲みに行ったり、家でくつろぐ程度です。

セフレとも彼女とも言えない微妙な関係な気がしています、、、。

確かめずに一方的に言うのは違いました。反省しています。気づかせていただきありがとうございました。

• その他の返信(3件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/18 01:45:53

勝手すぎるという言葉に確かに一方的過ぎたなと反省しました。

たくさんのコメントを頂き迷いましたが、やり取りもして下さり、1番しっくりくるお答えでしたので、ベストアンサーに選ばせていただきました。ありがとうございました。

彼から、連絡が来ました。
ちゃんと会って話し合いたいと思います。

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2018/11/1314:51:15

私も同じようなスタートで今その彼と7年の付き合いになります。

好きという言葉は一切使わない人で、付き合おうと約束したわけでもないですが、不穏な女性関係は一切断ち(関係を持つ前はセフレ、メシコもいて、付き合って暫くはアシコもいました)浮気は一切なしです。

体の関係と割り切る必要はありません。彼の知人にも紹介されているのですから、それが彼なりの誠意なのでしょう。

あとは、貴女自身が「私はセフレじゃないからね」とだけ言っておきましょう。
恐らく「分かってる」と返ってくると思いますよ。
その時点で貴女は自分を彼女認定して良いと思います。
言葉の約束を重んじる人もいるので、彼も自分の忙しさに貴女を自ら巻き込みたくない気持ちからはっきり「付き合おう」と言えないところもあるのかも。

ここは貴女から「あなたの環境を解った上で彼女として横にいたい」という気持ちで側にいれば良いと思います。

私はそうしてきて、数年経った辺りで世間話をしていた時に「私の彼氏は〜て言ってやれ〜」と彼が言って来たので、あ、恋人認定既にしてあったのか笑と改めて気づきましたよ笑
それまでは自分を「嫁」とか「貴方の彼女は私だけ!」とか冗談混じりに言ってました笑

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ver********さん

2018/11/1314:37:45

彼のバックボーンはよくわかりませんが、アナタの好きという気持ちを一番大切にしたらどうでしょうか。

世の中色々な人がいます。
アナタの考える付き合い方に合う男性は意外と少ないかもしれません。
そんな少ない男性の中からアナタがまた好きになる気持ちになることがあるのでしょうか。
ここは我慢して、彼との関係を一歩ずつでも進展していく方向の方が良いかと思いますよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ex_********さん

2018/11/1302:22:50

あなたは興味がないことはないと思うし、手繋いだりしているのであれば私たちって付き合ってるの?って聞いても良いかもしれませんね。直接話して関係をはっきりさせた方がいいですよ。向こうに付き合う気がないなら辞めて次に行きましょ!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

anz********さん

2018/11/1302:13:19

まだ彼も、好きになって行ってる段階の途中だっただけなのでは?と感じました。

貴方が感じる彼は?

結論を出すのが早かったのかなあ。
体から始まる真剣な恋愛もありますよ。

言葉もちゃんとくれているだろうし、焦らずに、ゆっくり関係を築いていけば、ちゃんとした彼女になれたのでは?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

o90********さん

2018/11/1302:09:39

その方のご職業は何ですか?
お仕事の先輩に会った際、あなたの事は何と説明したのでしょう?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる