ここから本文です

消費者金融で支払いが追いつかなく、弁護士を挟んで返済しています。

アバター

ID非公開さん

2018/11/1302:06:42

消費者金融で支払いが追いつかなく、弁護士を挟んで返済しています。

こんな人にお金を貸してくれる消費者金融はないですよね?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oda********さん

2018/11/1302:25:43

残念ながら無いでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/13 02:26:42

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eie********さん

2018/11/1302:13:01

弁護士費用払ってる暇があったら、返済すれば良いんじゃないですか?

弁護士って安いんですか?ID非公開