ここから本文です

男性の皆さんに質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/11/1302:22:09

男性の皆さんに質問です。

私は17歳です。バイトの22歳の先輩のことが好きです。その先輩はとても大人しい方で、喋ったことが2回くらいしかありません。その先輩とある時からすごく目が合うなと思いました。私が無意識に目で追ってるだけかと思っていましたが、先輩からも明らかに視線を感じました。すれ違う時に、すごくガン見してきたり、私が近くにいるとやたら自分の髪の毛をいじったりしてます。本当に何回も目が合って、照れてすぐそらすっていうのを繰り返してました。ところが、その先輩には彼女がいたことがわかりました。先輩に彼女がいたのもショックですが、彼女がいるのにも関わらず私にそういう態度をとるのがショックです。どんな意図でそうしてるのかわかりません。男性の皆さんは、彼女がいてもこのような態度をとることがあるんですか?

閲覧数:
229
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

muk********さん

2018/11/1314:28:47

はい。あります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jad********さん

2018/11/2002:52:19

相当な魅力的なあなただった場合することがあります。あなた綺麗なんですね。

emc********さん

2018/11/1412:47:01

あります。
彼女彼女でないは別として、好みの異性であれば色目を使うことも別におかしくないと思います。

kom********さん

2018/11/1314:27:41

あなたが彼の好みのタイプなら当然そうなります。

ntg********さん

2018/11/1313:51:14

20歳に、なってからに。

aki********さん

2018/11/1310:52:42

急がないと彼が就職したら淫行になるぞ