ここから本文です

なぜ若者にヨシトミが人気があるのにヨコテンは嫌われるのでしょうか? 個性が強...

tab********さん

2018/11/1304:49:28

なぜ若者にヨシトミが人気があるのにヨコテンは嫌われるのでしょうか?
個性が強すぎるのか?人気馬なのに負けが濃厚だとレースを投げ出すかか?
ヨコテンが嫌われる理由は想像できますが・・・

閲覧数:
112
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pep********さん

2018/11/1313:03:08

私の心の中では横典の方が人気だよ(^^)/。

木幡親子の場合もそうだったけど、横典の場合も、息子が一人前になってくるとどうしても騎乗依頼がバッティングすることが出てくる。
あとは息子に任せた、という気持ちがあっての騎乗スタイルや騎乗数のような気がする。

横典が一か八かの騎乗をするのはほとんどが個人馬主さんの馬。陣営は一か八かに期待してるんでしょうし、乗り方の指示をされる社台系を始めとした大物馬主さんではそうもいかないし。

まぁエージェントを使ってるわけでもないし失うものはもうない(笑)。引退覚悟のやりたい放題っぽい(笑)。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

x_i********さん

2018/11/1310:38:02

嫌われているとは思わないし、ヨシトミが人気があるとも思わない。

もし嫌われてらとしたら、予想通りに騎乗してくれないからか…個人的恨みか…、
でも、どんな騎手でも同じような者だと思う。

ハイスピさん

2018/11/1310:23:34

善臣おじさんのほうが人気ある?わからん。
ノリさんのほうがレースに参加してる分マシな気がしますけど。

2018/11/1308:11:38

ヨシトミは寡黙なおじさん
ノリはめんどくせ~おじさん

タケユタカが武豊TV2で話していましたが
豊に初の騎乗依頼が来た馬に前走ノリが乗っていたので
どんな癖がありどんな馬なのかを聞きにいったところ
ノリは一言・・・乗って感じてくれ!と答えたそうな
豊もはぁ?となりながら「ありがとうございました」とお礼を・・・(苦笑