ここから本文です

プリキュアオールスターズで無双系は発売できませんかね?ぜひして欲しいのですが...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1307:24:17

プリキュアオールスターズで無双系は発売できませんかね?ぜひして欲しいのですが。やっぱ難しいのかな。

閲覧数:
64
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/11/1308:56:40

プリキュアの大友さんはプリキュアにお金をあまり使ってない事がわかっています。
プリキュア無双を作ったところで売れなければ意味はありません。
ガンダム無双やワンピース無双なんかもリリースされてますので、作るだけならさほど難しいことではないと思います。

プリキュアのゲームで商売になるのはこういう子供が喜ぶゲームですね。
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/game.watch.impress.co.jp/docs/news...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

シリーズが長く続けば

いつか出るんじゃない?

tog********さん

2018/11/1322:44:20

それをやってしまったら、恐らく本来のお得意様の子供たちに逃げられてシリーズ終了かと。

over_k****さん

2018/11/1308:09:49

大きなおともだちは購入層が限られているし
メインの女児には需要が無さそうだし難しいと思う。