ここから本文です

高2の吹奏楽部です。

アバター

ID非公開さん

2018/11/1308:02:34

高2の吹奏楽部です。

最近好きな人が出来ました。
今週の土曜日に演奏会があり、今、私の学校含め3校で合同練習をしています。
3回ほど合同練習をしました。
部長さんは面白い人だなくらいにしか思っていませんでした。
けど、先週の土曜日、その人のいる文化祭に吹部の友達と行きました。そこは毎年吹奏楽部の演奏があり、聴きにいきました。
そこで、部長さんがソロを吹いていました。すごく上手でとてもかっこよく見えました。
そこから友達とかっこいい!ってなって、ファンになっちゃうね!って言われたからそうだね!って、返しました。そのあとにも一緒に写真を撮ってもらいました。
けど、次の日になっても部長さんのことを忘れられなくて、ファンになったからなのか、好きなのかわかんなくて頑張って考えました。考えた結果やっぱり好きなのかなって思いました。そこで、あんまり話したことのない人にアピールする方法を教えていたできたいです。今週の土曜日にしか会えないので、なにかアドバイスを頂きたいです。こういう行動したらどう?とかもうなんでも構いません。
あと、いきなりLINEを聞くのはだめでしょうか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abb********さん

2018/11/1308:45:06

LINEを聞くことはいいと思いますよ!この前見に行ってめっちゃ感動しました!良ければLINE教えてほしいです。みたいな感じで!もう会えるチャンスは今週の土曜日しか無いのでは?なら、後悔しないためにも行動した方が絶対いいと思います!

• この返信は取り消されました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/17 20:24:27

ベストアンサーに選ばさせていただきました!
土曜日じゃ遅いかなと思い、3日前くらいに好きな人の友達にLINEを教えてもらい、やりとりをすることができました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる