ここから本文です

好きじゃなくなったから別れてって、唐突に1方的にかつ理由もなく彼女に言われたら...

sh_********さん

2018/11/1309:47:31

好きじゃなくなったから別れてって、唐突に1方的にかつ理由もなく彼女に言われたら、黙って引き下がるしかないのでしょうか?

好きじゃなくなったからってあまりにも自分勝手すぎませんか?

僕の意思は考慮してくれないのでしょうか

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
139
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

リクエストマッチ

2018/11/1311:03:43

他に好きな人でも出来たんじゃないですか?
もしくは彼女が難病にかかってしまって言えないとか?
はたまたものすごい借金があるとか?
実はあなたのお家柄に何か問題があってお付き合いを続けられないとか?
まぁ、何にせよ、言えない理由があるんでしょう。
自分勝手かどうかはその理由次第です。

それと、あなたの意思を考慮したとして、じゃあ別れません、あなたのことは全く好きじゃないけどお付き合いを続けましょう…
なんてことでもOKなんでしょうか?
もし他に好きな人がいる場合それただの浮気相手ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fod********さん

2018/11/1507:21:57

恋愛はどちらかが冷めると破綻する。
それに恨みつらみは無い。
相手に別れ話を切り出されたのは、貴殿に挽き付ける魅力が無いからです。
諦めるしかない。

har********さん

リクエストマッチ

2018/11/1311:06:23

何か原因があったんではないかな…とは思いますけど何も心当たりがないのであれば聞いた方がいいと思います。

私も経験したことありますが全くわからなかったので聞いてみたらきちんと説明してくれました。

聞くことによって自分がダメだったこともわかるし、直そうっても思いました。

聞いても、もし何も言わなければ引き下がるというより、こんな女の子と付き合ってたんだ…情けな!時間もったいな!くらいの気持ちでいいと思いますよ!!

fin********さん

リクエストマッチ

2018/11/1310:03:42

はじめまして

では、好きではないけど付き合継続する?と
打診されたらどうですか?
好きではないから体を惰性で許しても
あなたに感じる事はなかったり。

好きではなくなった理由は聞きましたか?

moc********さん

リクエストマッチ

2018/11/1309:56:20

何もないのに、好きじゃなくなるってないんじゃないですか?
好きじゃなくなる原因があなたにあったかも知れないとは思いませんか?

女心は変わりやすいと言う面もふまえて心変わりを事前に防止出来たら良かったですね。