ここから本文です

PS3でamazonのプライムビデオだけ音声が出なくて困っています。

mon********さん

2018/11/1311:47:57

PS3でamazonのプライムビデオだけ音声が出なくて困っています。

DVDやHulu、YouTubeの音声はPS3を介しても出るのにプライムビデオだけ出なくて困っています。
PS3とテレビはHDMIで繋げています。
どなたか助けてください。m(_ _)m

閲覧数:
4,397
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fur********さん

2018/11/1316:51:59

PS3のユーザーズガイド
①設定 > サウンド設定 > 音声出力設定
https://manuals.playstation.net/document/jp/ps3/current/settings/au...
②設定 > ミュージック設定 > 出力周波数
https://manuals.playstation.net/document/jp/ps3/current/settings/ou...

ここらへんの設定が影響してると思うから、色々いじって試してみてください。

質問した人からのコメント

2018/11/17 21:02:46

原因は不明でしたが色々設定を変えると音声が出るようになららました。ありがとうございました!m(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/11/1315:24:50

あなたの環境での特殊の様です、我が家でもPS3でHuluやYoutubeやAmazonPrimeを見ていますがAmazonPrimeだけ音が出ないといった現象は起きていません。
一度アプリをアンインストールして再インストールしてみてはどうでしょうか。

PS3のファームウェアはアップデートしていますか?
AmazonPrimeもアップデートしていますか?
Huluは年内一杯でPS3のサポートが終わりますよ。