ここから本文です

徳間書店のPR誌「本とも」を収録している図書館等はありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1311:51:53

徳間書店のPR誌「本とも」を収録している図書館等はありますか?

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lib********さん

2018/11/1401:22:39

収録?
映像化したり、自館の刊行物に載せているということですか?


単に所蔵しているだけなら、国会図書館など持っている図書館は複数あります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miz********さん

2018/11/1422:47:25

『本とも』は2011年に休刊してしまいました。
雑誌扱いのため、すでに図書館では廃棄されているはずなので、公立図書館で所蔵している所は無いと思います。

ただ、国会図書館(東京本館)には所蔵されています。
遠隔複写サービスを利用すれば郵送でコピーを送って貰う事も可能です(有料)↓
https://ndlonline.ndl.go.jp/#!/detail/R300000001-I000008600609-00