ここから本文です

let it be あるがまま? とはどういう意味でしょうか なんとなく真理な気がする...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1311:52:33

let it be あるがまま?
とはどういう意味でしょうか
なんとなく真理な気がするのですが
ハッキリ意味が解りません

閲覧数:
412
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2018/11/1314:48:40

おかれた場所で花を咲かせよう。という意味。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/14 04:19:20

個人的に一番ピンと来たのでベストアンサーにさせていただきます!
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jin********さん

2018/11/1403:54:59

itがbeなるのに介入しないどこう

sta********さん

2018/11/1318:52:49

「ほっとけ!」って意味ですよ。
あるがままになんつうと、
逆らわないとか有るべき姿でとか本来のナントカとか
美しく飾りたくなるけれど、
よその物事にあーだこーだと頭を突っ込んだり
自分はあーじゃねーこーじゃねーとじたばたしたりっていうのも
あるがままなわけじゃん。
そんなんじゃなくて、
「関係ないからほっとけよ」って意味だよ。
「なるようにしかならないよ」ってのはその次の問題。

fut********さん

2018/11/1318:28:07

無理をするな!
楽にせい…
と、いう意味でしょう。

twe********さん

2018/11/1317:37:08

放置プレイ(・o・)

pet********さん

2018/11/1312:52:19

なるようにしようです。