ここから本文です

西岡剛さん引退ですかね? トライアウト前にロッテに戻りたいという発言して、...

adm********さん

2018/11/1312:28:26

西岡剛さん引退ですかね?

トライアウト前にロッテに戻りたいという発言して、もうとるとこないなと僕は確信しました。

閲覧数:
4,131
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yscさん

2018/11/1920:28:45

NPBに限定すればかなり厳しいんではないでしょうかね。
可能性があるとすれば、浅村取れなかったオリックスはあるんじゃないでしょうかね。

質問した人からのコメント

2018/11/19 20:36:53

独立リーグでも要らんですね

「トライアウト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oki********さん

2018/11/1323:07:31

古巣のロッテが取らないならどこも取らないでしょう。
元木が巨人のコーチに就任して枠が空いた、おバカタレントになるしか無いのでは。

マイケルさん

2018/11/1320:05:43

私も質問者様に同感です。
西岡剛はマリーンズ時代に
ファンやフロントと揉めて
ポスティングで自分から出て行って
メジャー帰りの年は
マリーンズでは無く阪神を選びましたからね。
個人的な意見ですが、
何を今更って感じですよ。
ちなみに今現在、
中村奨吾選手や井上晴哉選手などの
生え抜き選手が育って来てますので
例えOBと言えども球団側は取らないでしょうね。

nor********さん

2018/11/1319:29:45

トライアウト前に言ってたのですか・・。
終わった後の記事で戻れるならロッテがいいみたいなのは
見ましたが、ロッテ側はとらないって否定してるんですよね。

球団名あげてしまうと難しいでしょうね。

stm********さん

2018/11/1314:22:31

裏方さんとして戻れば?

2018/11/1313:41:35

ロッテは採らないでしょうし、ファンとしては、戻ってきて欲しくありません。
「7」は鈴木大地がしっかり成長してくれています。

いまさら戻ってきて、何をしたいと言うのでしょうか????
幕張海岸の潮干狩りでしょうか????