ここから本文です

とても馬鹿な質問をします。 鉄分が足りないとして、五寸釘を舐めていたら摂取で...

sep********さん

2018/11/1313:05:55

とても馬鹿な質問をします。
鉄分が足りないとして、五寸釘を舐めていたら摂取できるのでしょうか。

閲覧数:
41
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dra********さん

2018/11/1313:07:04

五寸釘に限らず鉄を舐めていたら摂取できます。
鉄は得ますが、大切な何かを失います。

質問した人からのコメント

2018/11/18 22:49:27

確かに五寸釘舐めていたら、大切な何かを失いそうです(笑)
諦めてサプリにしました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tac********さん

2018/11/1313:11:25

それでも良いですが、お茶やコーヒー用の湯を沸かす時鉄瓶や五寸釘等の鉄を入れたやかんで沸かすと効果的です。

あんさん

2018/11/1313:07:19

舐めても溶けないので無理です。沸騰水の中に入れて煮込めばそれなりに。