ここから本文です

20代後半の女性に誕プレを送るとしたら、何にしますか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1314:51:14

20代後半の女性に誕プレを送るとしたら、何にしますか?

閲覧数:
13
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n19********さん

2018/11/1314:55:32

プレゼントする方との関係性や予算にもよります。

デパコスの口紅やハンドクリームなどの消耗品や好みが分かればアクセサリーやマフラーなどでもいいと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/1314:56:11

    ありがとうございます。
    参考になります!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k13********さん

2018/11/1314:53:11

デパコスの口紅とかチーク

yuk********さん

2018/11/1314:51:47

プラチナのネックレス