ここから本文です

今月末に入籍、来年春に挙式予定です。 両家の顔合わせ(親と私たちのみ)は先月...

dfa********さん

2018/11/1315:06:27

今月末に入籍、来年春に挙式予定です。

両家の顔合わせ(親と私たちのみ)は先月済んでいるのですが、
義兄夫婦への挨拶は、予定が立て込んでいた関係で入籍後になってしまいます。

入籍後の挨拶は非常識でしょうか?
春の挙式までには必ずご挨拶したいと思っています。。。

よろしくお願いします。

閲覧数:
168
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ek0********さん

2018/11/1315:21:05

挙式までに、挨拶するのでしたら問題ないと思います。
ただ、早めに挨拶しておいたほうがいいですよ。
挙式前は、打ち合わせ等がありますので、忙しくなり挨拶ができないなんて事にならない様にしてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2018/11/1315:39:50

入籍したらさっさと挨拶、でしょうねぇ。
今月末なら、今度の年末年始に実家で会うようにとかできないんですか?