ここから本文です

5chに書き込もうとすると

アバター

ID非公開さん

2018/11/1316:22:40

5chに書き込もうとすると

403 forbiddenという文字が出て書き込めません。ここ数日のことです。WiFi繋がってる時も関係なく書き込めません。

閲覧数:
9,274
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2018/11/1520:57:51

俺も困ってる!

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/15 21:10:44

ですよねー!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bot********さん

2018/11/1318:14:23

403 forbiddenは、あなたがアクセスしたページはインターネット上に存在はするが閲覧することが許可されていません。という意味なのですが、ほとんどの場合が、閲覧しようとしているサイトのサーバーの設定に問題があるようです。
なので、閲覧者はどうすることもできません。
サイトの運営者が分かれば、そこに問い合わせするなどしてみましょう。