ここから本文です

もうすぐ保育士取得予定です。

アバター

ID非公開さん

2018/11/1318:11:15

もうすぐ保育士取得予定です。

保育園の見学会に行きます。
今回は見るだけなのですが、
皆さんならどんな服装で行きますか?

動きやすい普段着
スーツ
綺麗目な普段着

問い合わせた方がいいとは思いますが、夜なのでこちらに相談させていただきました。
よろしくお願いします。

補足就職活動ではないので補足します。

見学に行く園は、特に募集をしているわけではなく、
あくまでも今後の仕事を考えるにあたり参考にするための見学会で、住んでいる地域の市が企画したものです。

このあと、市に求職の用紙を出します。

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uec********さん

編集あり2018/11/1319:59:17

市が企画って事は、保育士向けの見学会ツアーなもんですかね?
それでも立派な就職活動になると思うので、自分ならばスーツで行きます。
入園希望者の見学ツアーなら、綺麗目の私服で行きます。

「保育園 見学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sok********さん

2018/11/1318:17:36

就職活動ですよね?

スーツ以外にあり得ないです。