ここから本文です

デスクトップに置いている画像をダブルクリックするとペイントで表示されます。画...

maj********さん

2018/11/1319:56:14

デスクトップに置いている画像をダブルクリックするとペイントで表示されます。画像を右クリックを押してプログラムから開くでフォトを選ぶとフォトで表示されます。

ディフォルトでフォトで表示するにはどうしたらよろしいでしょうか?
ウィンドウズ10です。よろしくお願いします。

閲覧数:
58
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wak********さん

2018/11/1320:44:17

画像ファイルを右クリックしてプロパティをクリックします。
「プログラム」が「ペイント」になっていると思われるので、「変更」をクリックして「フォト」にします。

質問した人からのコメント

2018/11/19 16:34:35

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jax********さん

2018/11/1320:52:23

タスクバーの「スタート」をクリック。
歯車マークの「設定」をクリック。
「アプリ」をクリック。
画面左の「既定のアプリ」をクリック。
「フォトビューアー」をクリック。
「フォト(Win10で推奨)」をクリック。
「フォトビューアー」が「フォト」に変わった事を確認。
設定画面を閉じる。