ここから本文です

宮城県仙台市付近でホオノキが生えている場所はありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1320:54:50

宮城県仙台市付近でホオノキが生えている場所はありますか?

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

imaruさん

2018/11/1321:49:40

http://www.city.sendai.jp/shisekichosa/kurashi/manabu/kyoiku/inkai/...

本丸跡 護国神社境内地・本丸平場
スギ、ケヤキ、イヌシデ、コナラ、アカガシ、シロダモ、モミ、カヤ、イヌツゲ、アオキ、
イタヤカエデ、サクラ、タカオカエデ、ヒノキ、サンゴジュ、ネズミモチ、アセビ、ホオノキ、
ヤブラン、アズマザサ、アズマネザサ、ウラシマソウ、ヤブコウジ、ヤブラン、ジャノヒゲ

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/18 10:01:48

回答ありがとうございます
まずはここに行こうと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ことぶきさん

2018/11/1422:13:53

"ここに有る"と特定は出来ませんが、低山・里山でよく見る木ですから、車で郊外を走っただけで見つけられると思いますよ。青葉山は市街と接する様な山ですし、番山や太白山周辺をハイキング等にて歩けば、見つかります。泉や利府方面でも良いと思いますよ。