ここから本文です

20代後半の男性です。最近時計に興味を持ちはじめました!20代後半の男性が似合う、...

vwa********さん

2018/11/1321:03:04

20代後半の男性です。最近時計に興味を持ちはじめました!20代後半の男性が似合う、オシャレでカッコいい時計を教えて下さい。

閲覧数:
79
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tro********さん

2018/11/1321:32:29

こんにちは。

ひとまずはこのあたりをご覧いただければ幸いです。

https://www.watch-yoshida.co.jp/mens/products/list.php?category_id=...

https://www.watch-yoshida.co.jp/mens/products/list.php?category_id=...

http://www.kamine.co.jp/watch/tag-heuer/

良いものが見つかるといいですね。

質問した人からのコメント

2018/11/15 23:53:37

とても参考になりましたのでベストアンサーにさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nov********さん

2018/11/1417:20:06

個人的にはその頃はグリーンサブででしたね
使い勝手がいい時計でした

kot********さん

2018/11/1408:10:13

最近はラグジュアリースポーツ時計が流行っています。
歴史あるメーカーである
テクノスグランポートオクタゴンベゼルウォッチ
https://yom.sc/shop/13/item/9265?on_view=sp
はいかがでしょうか。
もしくは、ちょっと他人とは違いを見せたいということであれば、
モールスラクロア アイコン
https://www.mauricelacroix.com/jp_ja/aikon-automatic-42mm-ai6008-ss...
はいかがでしょうか。

dig********さん

編集あり2018/11/1322:26:29

本当に興味が出てきたと仰るならば、

先ずはお近くの(いや、遠出してでも)時計店で実物をいろいろ見た方がいいです。

知恵袋で◯◯の◯◯モデルとか
リンク先を提示されて検索したところで実物を直に見る以上の事はないですから。

また、最近は購入前に高額時計をレンタルできるサービスもありますから、試してみてもいいかもしれません。

百聞は一見にしかず

と言うでしょ?
車やバイクと同じです。自分で探し出す(選び出す)のも醍醐味だよ。

tak********さん

2018/11/1321:16:36

BALL WATCH をご存知ですか?

ロレックスで開発責任者を勤めたフィリップ・アンティル氏が開発総指揮を執るブランドです。
http://engine-online.jp/watch_special/WT1102_ball_watch.html?search...

アンティル氏曰く「ロレックスの品質を3分の1の価格で実現する」

コレクションはこちらのサイトからご覧ください。
http://www.ballwatch.com/global/jp/collections.html

全てのモデルに自発光(蓄光ではなく化学反応で20年以上光りつづけます)するマイクロガスライト装備。オーバーホールの期間も長めでしかも低価格。

おススメです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ssu********さん

2018/11/1321:11:47

ロレックスのスポーツモデルだね。