ここから本文です

昨シーズンからボードを始めた初心者です。

yje********さん

2018/11/1322:11:02

昨シーズンからボードを始めた初心者です。

中古の板を買ったのですが、BURTONのBalanceONE57.5で調べたら2001年のモデルで上級者向けの板らしいのですが初心者に扱いは難しいでしょうか?

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sno********さん

2018/11/1614:07:48

こんばんは。

元バランス乗りですが…

やめときましょう。

扱いにくいなんてもんじゃないです。
細いし硬いし捻らない。
ましてや古すぎて重いし歪みもひどいでしょう。

正直、飾りものです。
今更使うものではないです。
典型的な昔のパイプボードです。

まだ最近のレンタルやバーゲン品の方がマシです。
ついでに…バインディングの取り付けが変わってて、今それに合うものは少ないです。
それに、今時BURTONだから…みたいなステータス的なものはありません。

ご参考までに。

  • sno********さん

    2018/11/1614:08:35

    追記

    one57.5…ではなく、それ157.5って意味です。板の長さです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mei********さん

2018/11/1322:44:50

ガッチガチの板だから難しいよ。
てかそんな骨董品みたいな板より型落ち2万くらいの新品買った方がいいぞ