ここから本文です

中学聖日記今夜見ました❗️ やっぱり想いは変わってないんだなぁと感想と今度は...

kan********さん

2018/11/1323:17:55

中学聖日記今夜見ました❗️

やっぱり想いは変わってないんだなぁと感想と今度はみんなが過去を振り切ることがテーマですね。

僕は過去は過去だと思いますが前へ進めるかも人だと思います‼️

見た人は感想お願いします

閲覧数:
201
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/11/1323:29:44

普通にみんなが今の現状のまま生きていけば何の問題もなく暮らせるのになあって思いました

次回以降は聖ちゃんに対するシングルマザーの陰湿な悪戯と黒岩母の復讐が恐そうです

岩崎は本当に嫌い

黒岩に何回もフラれてるのにずっと根に持って大事な受験期に黒岩をラブホに連れてって混乱させてる

自己中心的で周りに不快感を与えていることに全く無頓着な典型的なやっかいなタイプです

野上はいいところまでいくけど最後は第二の川合になるのがオチだと思います

  • 質問者

    kan********さん

    2018/11/1323:35:02

    みんないい様子が描かれて良かったと僕は思います‼️

    やはり過去は振り切れないのかな?

    聖ちゃんを応援したいです‼️

質問した人からのコメント

2018/11/16 20:16:17

回答ありがとうございました。

そうですよね。やはり黒岩くんと聖がまた再会して付き合いだすのが一番いいですね‼️

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kik********さん

2018/11/1401:23:04

過去を振り切ることを描いてたのかなあ?
それぞれ相当無理してる風に描写してるなと思いましたけど…
未だに過去に振り回されてることが晶かな人もいたし…
ってか過去(中学時代)を振り切ることがテーマだったら、このタイトルの意味あまり無い気がします。