ここから本文です

クレジットカードを作ろうと思っていますが僕は学生です、キャッシング審査が緩い...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1323:20:20

クレジットカードを作ろうと思っていますが僕は学生です、キャッシング審査が緩いクレジットカード作りたいなと思いますがキャッシング審査が緩いカードを教えてください

3社ほど順番に教えていただけると助かります

閲覧数:
120
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jja********さん

2018/11/1401:27:05

学生はキャッシング機能ありのクレジットカードは作れません。
あなたが大学生で初めてカードを作るということであれば、クレジットカードのみであれば、どこに申し込んでも通るでしょう。楽天カード、三井住友デビュープラス、イオンカードなど、どこでも。
おそらく限度額は10万〜20万。

キャッシング機能が欲しいのであれば、どこでもいいからバイトしましょう。
また単純にお金が欲しいのであれば、消費者金融に行きましょう。50万円以下であれば収入証明は不要なので、年収150万とでも書いておけば30万くらいは可決するんじゃないですか。
あなたが20歳以上であればの話ですが。

  • jja********さん

    2018/11/1401:28:37

    どこでもいいからバイトしましょうというのは、バイトで稼げという意味ではありません。消費者金融はバイトでもいいから職があることが大前提だからです。学生ってだけで貸してくれるのは学生ローンだけですので、そちらに申し込んでみてはいかがでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fun********さん

2018/11/1409:15:55

未成年であればキャッシング不可。
成人でも学生は基本、10万円。
ただし課税所得あると所得証明(源泉徴収票、納税証明書、確定申告書の控え(税務署の受付印のあるもの))を提出すると枠をふやせられるカード会社もあるよ。
(流通系)

山の人さん

2018/11/1401:42:04

社会人は最大年収の1/3まで借りられますが、学生用のクレジットカードは限度額が低いです。例えば三井住友デビュープラスの学生用のキャッシング枠は0~5万円です。海外旅行で少し利用出来る程度の枠だと思います。
https://www.smbc-card.com/nyukai/card/debutplus.jsp