ここから本文です

私には彼氏持ちの好きな人がいます。

アバター

ID非公開さん

2018/11/1323:25:34

私には彼氏持ちの好きな人がいます。

その好きな人には毎日ラインをしているのですが、返信が冷たいです。どのようにしたら会話が続くと思いますか?

ちなみにラインの頻度は1日2.3通です

閲覧数:
229
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u19********さん

2018/11/1323:28:03

彼氏持ちなら仕方ない。あなたを好きじゃないんですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2018/11/1406:46:55

1日1通で様子を見ましょう。

m1n********さん

2018/11/1323:30:40

彼氏とのラブラブな自慢を聞けば、楽しい会話はしてくれると思います。

dar********さん

2018/11/1323:27:41