ここから本文です

束縛されるのが好きな男子っていますか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1323:27:05

束縛されるのが好きな男子っていますか?

閲覧数:
511
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoj********さん

2018/11/1418:57:15

好きです。女子の方から束縛してくるなんてエロくて今すぐ付き合いたい!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

on_********さん

2018/11/1510:36:30

度合いによる。過剰なのはただの独占欲になる。

nem********さん

2018/11/1500:10:15

gir********さん

2018/11/1421:28:28

「束縛」を広義に解釈すれば、性同一性障碍者と同性愛者と特定宗教の聖職者を除くすべての男子が、何らかの形で女性に束縛されることを望んでおり、好んでその束縛に服しています。
時間的束縛が皆無な恋愛など有り得ません。
結婚生活は、時間と財産と人間関係を、配偶者に束縛されることなしには成り立ちません。あたり前の話ですが「束縛」と「緊縛」は、まったくの別物です(笑)。

gam********さん

2018/11/1420:48:50

居ないわけでは…笑(・・;)

nus********さん

2018/11/1401:49:04

私は好きよ!!
相手の気持ちを察するのが苦手だから、そういう行動に移してくれると、自分のこと見てくれてるんだなと思って安心します。
まぁ、束縛されてそのまま縛られたままにはしたくないので、最低限の連絡はしつつ好き勝手します。
束縛の度合いは相手の反応を見つつするのがいいと思いますよ。