ここから本文です

九州場所、連日 最後の取組はコント相撲で〆ですか? 相撲協会の新企画じゃない...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1403:07:38

九州場所、連日 最後の取組はコント相撲で〆ですか?

相撲協会の新企画じゃないですよね。

閲覧数:
14
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tae********さん

2018/11/1404:11:08

相撲協会の新企画だとしたら相撲協会も随分と時代の先端を行く組織になったと思う。

「一人横綱ズッコケ相撲!さて本日のズッコケ方はいかに?」とか?

ちょっと稀勢の里の扱いが酷すぎると思う、ブラック過ぎでしょ。まあ仕方ないんだけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ffk********さん

2018/11/1403:31:42

稀勢の里の自虐ネタでしょうか?それとも、貴乃花や協会の不祥事から目をそらすための策略?